枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

無料で送られてくるリンゴの怪。

f:id:sotozawa:20120925181112j:plain:w300

まだNexus7が届かない!
「ランタオ島」ってとこに3日くらいずっと放置されてる(配達追跡より)。
映画の「ターミナル」状態になってるんじゃないかと不安になってきた。
もう、現地に出向いて引き取るしかないのか……。


毎年、とあるリンゴ農園から1箱のリンゴが送られてきます。
注文してないのに。
どうやら、以前に一度利用した(以前付き合ってた彼女の実家にお礼として送った)時の情報を元に「タダで1箱送るから同封した注文書で、なんか注文してよ!」ってことらしい。
そうは言われましても送る相手もいないし……、などと思いつつ数年経過。
1箱のリンゴを消費するのはけっこう厳しいということがわかってきました。

今月はリンゴダイエットでもしてみましょうか!