枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

その仏頂面が表面

f:id:sotozawa:20120726141832j:plain:w300

オリンピックが開幕!
今年はNHKでテレビではやらない競技をネット中継してくれるのがありがたい!
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/
ウィンドウいっぱい作ればそれだけ競技見れるので、同時に8つの競技を見ることも可能!
例年以上に、今年はオリンピック漬けになりそうです(*´ω`*)

ただそのネット中継は解説も字幕表示もなんにもないのでルールがわからない!
誰が有名選手で、あとどれくらいのゴールなのか?がわからない!
だからルールを調べながら見るんだけど、それでもよくわかんない!
マイナー競技はよくわかんない!

このブログ使って、ボクなりに調べたマイナー競技のルールでも書いていこうかな。
間違ってルール認識してたら、誰か教えてくれるかもしれないし!

(気が向いたら、そんなブログ書きます)