枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

おーそれみよ!五輪の開会式みよっ!

f:id:sotozawa:20120726141554j:plain:w300

今日はそこまで大きくない車同士の接触事故現場を3件も見た。
どれも警察が来る前の運転手同士でアレコレ言ってる段階の事故。
こういうの見ると「運転気をつけよう」って思いますよね。
死ぬまでずっと無事故無違反でいたいね!


事故も見たけど、「日本一周中!」というステッカーを貼った自転車青年も見た。
夏休みですな!
ぜひとも、事故に合わない様に日本を周ってきて欲しいです。
「周って来てほしい」とか言ってるけど、彼のゴールはどこだったんだろう?
もしかしたら東京スタートで、今まさに東京でゴールする瞬間だったのかもしれないし…。
日本一周をする自転車っ子たち!ゴールする場所も書いておけ!