枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

「たこ焼き食べたい」(巨大オクトパスを目の前にしてイケメン俳優が)

f:id:sotozawa:20120726141352j:plain:w250

今日の昼間は一眼レフを持って散歩した。
光化学スモッグ注意報が出る中だったためか、外を歩いている人がぜんぜんいなかった。
ゆえに地べたに寝そべって写真撮るようなことができた!
東京の街ってカメラ持ってる人多くて、そういう変な格好で写真撮ってる人も多いから自分もやろうと思えばぜんぜんやっていいんだけど
実際はなかなかできないものです。
徐々にそういう心の壁を取り払っていきたい!


今日はライオンズがイイ勝ち方をし、サッカーU-23も勝利!
お酒が進むぜぇー!


しかし、どうも部屋の中に蚊が一匹いるっぽい。
ボク個人の戦いが始まりを告げました(ーー゛)
虫よけグッズに頼らず、手で叩き落す戦術で勝つ!