枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

砂漠で見つけた天ぷらはサクサクだと思う。

f:id:sotozawa:20120628160423j:plain:w300

今日は部屋の掃除をしました。
これから虫が部屋に入ってくるシーズンなので、窓のサッシに産み付けられているかもしれない虫の卵を掃除!(見た感じ、そんなのなかったけど気持ちの問題)
この部屋、けっこう上の階なのに、かなりサッシにホコリ溜まってた。
キレイキレイした。

「お会計、897円です」と言われたら計算を諦めて千円札を出すタイプの僕。
こういう場合は「1002円を出せばいいの?えっ?」ってなっちゃうから。
どんどん小銭が貯まるのです。
で、そのたまった小銭を洗いました。マネーロンダリングですね。


f:id:sotozawa:20120628160414j:plain:w300

マネーロンダリング成功!
金運上がるといいなぁー。