枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

流れ行く鼓動

f:id:sotozawa:20120626224113j:plain:w300

ウワサに聞いていたガリガリ君梨味を食す。
あっ、あっ、ぜんぜん知覚過敏になってない!
こんなに知覚過敏の敵とも思えるモノ食べたのに、ぜんぜん過敏じゃない!
というわけで、知覚過敏が治ったのかな?と思うことにしました。


中島卓偉さんのニューアルバム「アコギタクイ」を購入!
アマゾンで予約していたけどぜんぜん発送メールこないのでキャンセル!
しかし売っている店が渋谷TSUTAYAしかなくて、そこまでの交通費とか考えると……
そんなこんながあってiTunes Storeで購入!

「鼓動」のアコギバージョンが一番好きだった!カッコイイ!
事前情報通り、アコギってよりロック色が強かった。
アコギをかき鳴らしてる!って感じのアルバム。
次回作のアルバムも楽しみ!