枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

左脳より右脳がイイ!(写真写り的な意味で)

f:id:sotozawa:20120523232450j:plain:w300

右脳がぜんぜん働かなかったので、百均でボールを買ってくる。
左手で変化球の握りして遊ぶ。
右脳は左半身と繋がっているらしいから左手をいっぱい動かしたよ!

そうしたらやっとイイ閃きが降りてきた!
で、そのイイ閃きをした瞬間の握りが写真の。
杉内投手のチェンジアップの握り!

明日は、岸投手のカーブの握りでイイ閃きしたいなー。


「現実より理想が上回っていないと逆におかしいわ!」
という名言っぽいことを勝手に思いついて、勝手にふむふむ言ってる。
二番煎じっぽい、ありきたりな言葉っぽいけど今の自分には最適な言葉!