枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

遠心力で飛び出していくフレーズ


f:id:sotozawa:20120323175638j:plain:w300

料理っぽいことをしたよ!
鶏肉を、酒・しょうゆ・みりんで照り焼き風にしてみたよ!
ちょっとコゲて一部苦い感じになっちゃったけど、全体的になナイスな味!
次回の料理は、ブラウン色からの脱却を目指そう……。



西武ドームのグルメ、2012年バージョンがいろいろと発表されていた。
僕は指定席エリアにある店で買える「○○丼シリーズ」が好きです。
球場のような施設では珍しく、ボリュームもあるし値段も780円なのでイイ!
あと、美味しいからね!

で、その丼シリーズに今年から新しいメニューが追加されてた!
「バーベキューポーク丼」っていうの。
公式サイトに写真のってるけど、めちゃくちゃうまそう!
平日のナイターに早めに行って、試合開始までゆっくり食べるのが至福のとき……。