枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ブラウン飯。ブラ飯。ブラー飯。ブラームス。

f:id:sotozawa:20120322131737j:plain:w300

鶏肉とエリンギを炒めて、よくわからないドレッシングをかけた。普通!


f:id:sotozawa:20120322183014j:plain:w300

鶏肉とじゃがいもを炒めて、サッと塩味にしてみた!
うーん、微妙……。
じゃがいも多すぎた!お腹いっぱい!



acroHDにしたからおサイフケータイとか使えるんだよ!
だからモバイルSuicaを導入してみた!
モバイルSuicaだと新幹線のチケットが値引きされるんだぜ!
今月は新幹線に乗る用事があるのでさっそく購入!

で、なかなかスマホを改札機にかざす勇気がでない……。
「ピンポーン」って鳴って改札で止まったらイヤだし…。
人が少ない時の改札で試したいけど、運悪くいつも人が多い時間に改札を通る…。

このままだと、初モバイルSuicaが新幹線っていう
初めての童貞喪失が「病院の中でナースに……」っていう感じになってしまう!
童貞は同級生の彼女と自分の部屋で捨てたいのに!

モバイルSuica葛藤。