枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ノベルティグッズ七不思議のうちの1つ

f:id:sotozawa:20120304234813j:plain:w300


ニッポン放送からノベルティグッズ(ラジオ番組でメールが採用された時などにもらえるやつ)が届く。
しかしまったく、それをもらえる理由がわからない!
「あっ、これ1年前に採用された分のノベルティじゃね?」とかはよくあることですが、ここまで身に覚えがないノベルティは初めて!
いや、違うなぁ。10年くらい前、投稿していないことはもちろん、聞いてもいない番組からノベルティ届いたことがあった!
それ以来だから、二度目の謎ノベルティ。謎ベティ。

そういえば、ニッポン放送からの封筒の色が緑から黄色に変わったのっていつだろう。
写真の文字見るに、本社が有楽町に戻った時に変わったっぽいけど……。
そういう歴史を感じつつ、4月から始まるANNゼロ(深夜3時から5時まで)を楽しみに待つのです!



f:id:sotozawa:20101103134345j:plain:w300

徐々に、はてなブログの書き方に慣れてきた気がします。
デザインがダイアリーのときよりもスッキリしているので、写真と文章のバランスが良ければかなり読みやすいと思います。
その読みやすさを僕が実践できるかどうかは置いておいてだ!

しかし、このブログの書き方だとランチの写メ撮ったりするようになりそうで怖い!