枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

大晦日!晦日市!


f:id:sotozawa:20111231004307j:image:w250


 パソコン買ったぁー!デュアルモニタにしたぁー!デュアルモニタはマジで便利。資料的なウィンドウをサブモニタに移して、それを見ながらメインモニタで作業できる。めっちゃ効率上がるし、あと「作業している感」をかなり得られるのがいいね!それにして最近のパソコンは動作が早いなぁ。早すぎるなぁ。僕が以前に使っていたのは「VISTACeleron」。今回買ったのは「7でcore i3」。パソコンに作業押し付けても余裕でこなしてくれる。もっと早く買い換えれば良かったぜ!


 自分へのメモの意味合いをこめて、詳しくは年明けにでも書こう。