枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

部屋の模様替え


 パソコンやテレビの配線をしっかり整理したら延長コードが1本余った。USBハブが1つ余った。あぁー、これが世に言う「埋蔵金」ってやつだと。政治家の皆さん、がんばればあるよ、埋蔵金!


 なーんてね、くだらねぇ政治批判が一番ムカつく年末ですけど。「じゃあ、お前やってくれよ!」と切に思っちゃうから。そこまで理想を掲げるならさ!というのも、お酒ですよ。お酒。僕はですねぇ、生ビールに焼酎原液を足すくらいじゃないと酔えない体質なのですよ。質より量タイプ。でねー、先日までは飲みまくって二日酔い…ってのが頻繁だったのですが、最近は二日酔いがまったくないの!なんでかな?理由はわからないけど、二日酔いがまったくないの!だから飲みまくっちゃう。家に帰ってきても飲んじゃう。そんな年末。