枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

カモンベイベー


f:id:sotozawa:20111227231424j:image:w250

 年末年始はミカンとプレステ3(torneとゲーム)で乗り切ろう!


 カラオケ行きましてねぇ。僕といえば「流行曲を全く知らない!」人間なので、そういう時に歌う曲ってのをいつも迷ってしまいます。無難なところで行くと、あややの「めっちゃホリデー」を歌っていればいいんですけど。ほら、カッコ付けたいじゃん!湘南乃風とか歌って盛り上げたいじゃん!まぁ、そんなのは無理なのでだんまりですよね。だんまり……。このままじゃいけないなぁ、いろいろと勉強しないと…。


 
 いろいろとスイッチ入って、本格的にラジオ投稿を再開!今回は本格的に再開!やっとペンネームも統一。あと1年半は続けたい、ただガムシャラに!早くANNR復活の4月にならないかなぁ。


 
 年末!は師走ってことですよ。フリーダイヤルから掛かってきた電話に「申し訳ないですけど、どういうシステムなんですか?それ?こっちに非があるんですか?」と久しぶりに怒ってみたり、新聞屋さんに「はぁ?じゃあいいですよ、それで!それで!2ヶ月前にもらった紙には書いてなかったですけどね!」と言ってみたり、ドタバタですよ!ドタバタ。おかげでスッキリとした年始を迎えられそうですけどね!