枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

その笑顔に向き合えない


 クリスマスムードぉぉぉ!有楽町でやってるニッポン放送のイベント「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に行きたかったのですが行けず…。中島卓偉さんの生歌と、吉田アナの司会という僕が尊敬する二人の共演を拝めずに残念クリスマスイブ…。


 なーんてね!嬉しいことあったー!この12月、いろいろとやっていたことが実を結んでいいことあったぁー!これは大人バージョンのクリスマスプレゼントだよ、きっと!というわけで私、かなりニヤニヤしております。にやにや。Happy Christmas!


 
 まぁ、でもでもね。世はカップルが蔓延っているわけですよ。僕はですね、そういうところの心は広い人間ですから。恋愛に対しての心は広い!クリスマスは「そういう行事」ってことになりつつあるから、まったくなんとも思わないんですよ、この期間に行われる公然カップルイチャイチャには。ぜんぜん平気!
 でもねー、クリスマス期間に飲食店で働いているカワイイ女の子、いるじゃないですか?それを見るとかわいそうって思っちゃう。変な感情。「アイドルだって恋したいだろうに…」って思う感情が、この期間に出てきちゃう。すげー勝手だけど。僕は、世界平和とカワイイ女の子の幸せな恋愛を祈っています!