枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

焦る心を抑えるのは、焦っている自分しかいない


f:id:sotozawa:20111109234431j:image:w250

 うっかり部屋の模様替え。そこまで大げさなものではないですけど「枕元にモノを置くエリアを増やしたい!」ってことで衣装ケースを枕元に移動。その衣装ケースの上を物置エリアとして利用しただけです。最近、いわゆる「夢日記」を書くようにしています。んで、枕の横にスマートフォン置いてて、夢から覚めた瞬間にスマートフォン夢日記をメモる!って方法もあるんですけどね、寝起きにスマートフォンの画面の光はまぶしい!あと、寝ぼけてる勢いで文字の打ち間違えすると読み返してもなに書いてるかわからないし。そうなるとノートとエンピツが一番!という結論に。多少グニャグニャな字でもガンバレば読み返せますもんね。


 さすがにノートとエンピツ置いただけじゃ味気ないので、メガネケースも置いてみた。オッシャレー!きっとオシャレ。Zoffのメガネケースはオシャレですからね。これを持って街を歩けばキャーキャー言われますからね。メガネケース男子ってやつですよ。海外の部族にペニスケースつけてる人たちがいますけど、それのメガネケース版だと思ってもらえればいいです。流行りますよ、メガネケース男子。