枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ノートルダムで見てなかったこと


 詳しくないことに口出すってのはいいとして、すげー批判する人って嫌だよね!「てめぇ、ちゃんと見てから言え!」って言いたくなるけど言わない。そういうのを全部遮断した世界に行きたい。って言う意見も、ぜんぜん知らない人のツイッター見て思ったことなのでダメ。もう全部ダメ!その人のことまったく詳しくないし。


 
 時が経つのが早いです。「ここになんか建つんだなぁー」と思っていた工事現場にマンションが建ってたり。「ここの十字路、見通し悪いなぁ。このタバコ屋が無駄にせり出してるからだ!」と思っていたタバコ屋が無くなり、駐車場になってたり。あと、もう11月だし……。

 とにかく、全てのことが早いです。無駄に焦ってます。何に対する焦りなのかわからないですけど、焦ってる。最近、変な夢いっぱい見るし!心のどこかにそういう感情が出てきてるんでしょうか。じゃあさ、変な夢じゃなく淫夢見たい!淫夢!だからエロいことばっかり考える!そうすればいいんだ!