枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

嫌いなものを羅列する人間にはなりたくないんです! Part 1


 プロフィールに「嫌いなもの」を書いている人は、あまり好きになれない法則。プロフィールには書かないけどブログには書くよ、嫌いなもの!


 結果論でモノを言う人が嫌いです。たいてい、そういう人ってゼロからイチの発想できない人です。ある程度、80くらいまで作られたものに「100にするにはこうすればいい!」って言う人ですから。あんまり戦力にはならないっていうか、なんていうか……。

 

 で、いろいろとあって。そういう人たちが「ネットの意見」になってるんじゃないかなぁ。と思います。