枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

わんいやーずあごー


 ライオンズがCSファーストステージ通過!二番手以降のピッチャーが完璧!シーズンの後半から「弱点」と言われていた中継ぎが絶好調!勢いそのままに、カズさんがノーアウト一三塁のピンチを無失点!流れが来たら打てるのが今の打線です。最終的には大差で勝利!完璧!

 ダルさんはメジャー行っちゃうのかなぁ。最後の挨拶見るとそんな感じしてしまったです…。もう、誰もメジャー行って欲しくない!ってのが本心です。

 あと、このままライオンズが日本シリーズ行っても微妙ですよね、正直。勝っちゃったらCSの制度についてあーだこーだなるし……。だからソフバンさんにすんなり勝って欲しい!と思ってるのも事実。もう、セパっていう枠組み変えて3リーグにすればいいんじゃないかな。もう。それにワイルドカード1つ加えてさ。去年のロッテもいろいろ言われたし、ルールでどうこう言われるのは戦ってる選手がかわいそうです。



 久しぶりに「100点ふつおた」で採用。「100点ふつおた」というのは、「笑える!」があまり求められないアーティストやアイドルのラジオで完璧に採用を狙った普通のお便りのこと(ボクが勝手に命名)。やっぱり恥ずかしいなぁ。でもですね、久しぶりにラジオ投稿でドキドキしたのも事実。もしかしたら、今のボクがラジオ投稿に燃えるのはふつおたかもしれない!ネタよりふつおたの方が「質」を求められているような気がします。今回も1投稿で1採用。やっぱり質!練る段階が好き!
 ネタ系は、もう書ける自信ないです…。