枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

とてつもないことがゆるりと


 今週から再び「しっかりダイエット」の時期に突入しました。すげー太ったからね!朝と昼は普通に食べて、夜をあまり食べないようにしてます。サラダとチキンだけ食うの、夜は!さて一ヶ月続けたらどうなるのか?自分自身が楽しみです。



 ライオンズは三位争いの直接対決に負けて、かなり厳しい状況に……。でも「悔しい試合だけど、つまらない試合ではない!」のでまだまだ希望は捨てません!そして今年もプロ野球を最後まで楽しみたいと思います!


 むかつくアクビをする人は、けっこうな確率でイヤなヤツ!