枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ドフトエフスキーが初めて食べたビントロの味


 ニッポン放送のイマジンスタジオで「お笑い有楽城!」の公開録音を見てきました!一年くらい前にも行ったのですが、今回も面白かった!みんな面白いの。ホントに「お笑いのレベルが上がった」って言われるのを実感。正直テレビを通して言われる「お笑いのレベルが上がった!」ってのはあまり実感できなかったのです、今までは。でも今日で変わった!テレビじゃなく、生で見る重要性、楽しさを再確認!



 公募のアレコレが最終段階。「最終段階=かなり慌てている」ってことですよ!


 ライオンズは絶好調!ホント、野球は最後までわからない!一生懸命戦っている選手たちを、ボクはどんな状況であれ絶対に応援し続ける!試合は最後のアウトが宣告されるまで評価しない、シーズンは終わるまで諦めない!それがボクのスタンスになりました。


 自分自身も月末まで諦めずに全力ダッシュです!…10月末にも応募したい公募が2つあるけど……。