枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

エースコンバットアサルトホライゾンの体験版をやる


 エースコンバットの新作の体験版をやったよ!


 戦闘機ミッションは完全なるチュートリアルミッションだったから、あまりよくわからず。ドックファイトモードもチュートリアルゆえに、そこまで伝わってこなかったのが正直な印象。でも、普通に飛ぶ分には面白い!


 ヘリコプターミッションが面白かったです。爽快感バツグン!こっちの方が好きでした、体験版では……。


 製品版だとこれの何十倍ものボリュームになると思うので、ずっと遊べそうです!オンラインモードが楽しみだなぁー。体験版やりましたけど、発売までのテンションは下がることなく、むしろ上昇!ヘリコプターミッションの面白さがその要因です!