枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

おいなりさんにガロリンチョ!


 ライオンズがついに10連勝!三位争いじゃもったいないから、二位争いをしよう!


 昨日の卓偉さんのラジオ聞いた。「特定のリスナーを贔屓してメール読んでるんじゃないですか?」っていうお便りが来るらしい。それに対して「番組を盛り上げるメールのみを選んでいる!」ってキッパリ言い切った卓偉さんがカッコ良かったのです(もっとしっかり書きたいけど、ヘタに書き起こして誤解を与えたらいけないので割愛)。文章さえしっかり書けばラジオで採用される!という励みになる発言でした。
 こういうのをラジオで発言する人ってなかなかいなかったような……。凄くググっときた瞬間でした。