枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

終わってみればの結果論


f:id:sotozawa:20110908204413j:image:w300


 ライオンズは昨日の「うーん、サヨナラ勝ちだけど……」という微妙な流れを物ともせずマー君に勝利!この時期は「勝つこと」が大事なんですね、そう思いました。秋山くんTシャツ着てる人がホントに増えたなぁー、しみじみー。



 今日思ったこと。コンビニ前にいるヤンキーより、雨も降ってないのに路地裏で傘を差して立っている老婆の方が100倍怖い!。イヤホンつけてたから、そのまま歩いてたけど、どうも話しかけられたような気がするんだよなぁー。怖い、怖い!残暑に怖い!