枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ネイビーブルーが聞こえない


 
f:id:sotozawa:20110908173333j:image:w300



 先日の友人の結婚式での写真が、正直「イマイチ」だったのでカメラの勉強を一からやり直し!第一弾として、ボクがデジイチを買った理由でもあるプロ野球での撮影から見なおそう!と思った次第です。今回は「わざとシャッター速度を落としてプロ選手のスピード感を表現する」というイメージで撮影してみました。結果はブレブレな写真が出来上がっただけ……。まだまだ練習が必要!


 あっ、いろいろと自分の中で沸々とくるものがありまして、久しぶりにラジオ投稿やったー!今回はあえて手広く、ふつおたにも挑戦していくよー!ラジオ投稿って、自分の文章の良し悪しがすぐにわかるのでいいです。パーソナリティさんの反応を聞けば、すぐにその文章の出来がわかりますからね。今回は、カッコつけると、そんな理由での投稿していくのです!


 ライオンズは帆足さんで完封勝利!秋山くんのセンターはもはや違和感なし!