枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

係数についての話です。


f:id:sotozawa:20110907174033j:image:w300

f:id:sotozawa:20110907183307j:image:w300


 ライオンズがジワジワと連勝を伸ばしつつあります!おかわりくんは夫人の誕生日に打ちすぎ!カッコイイ!



 一回の失言で辞任にまでなっちゃいますけど、実際に働いたら仕事できる人で日本にとってプラスになる人だったらどうするんだろう。麻生さんときのカップ麺の値段騒動みたいです。この問題だけじゃなく、ゼロかマックスでの結論になりすぎててイヤです。昨今。マスコミだけがってわけじゃなく、普通にツイッターとかブログ見ててもそう思います。ボクの今まで浅く狭く生きていた結果、極端な考えになりがちな人ほど主張したがりー。
ほど良い温度を楽しめる人が楽しめる世界になれー!


 
 録画しているテレビが今週も溜まったので、それを見ながらお酒−!お酒ー!