枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ナミビアあたりで流しそう大会


以前に応募していたシナリオコンテストの一次審査通過者が発表されてた。もちろんのごとくボクは落選。悔しいなぁー!ほぼ処女作に近いもので、自分的にも満足できてなかった……とか言い訳すればいっぱいありますが悔しいことには変りなし!意外と負けず嫌いなとこありますから、ラジオ投稿でも不採用だったときは「ボクより面白いネタが採用されてるってことは、ボクのイメージした面白さよりも上を行くラジオ番組を聞けているんだ!それはいいことじゃないか!」と思うようにしてますけど、内心は悔しいんですよね。


というわけで、今月分の公募により一層の気合が入ったですよ!おかげで、ラジオ番組ぜんぜん聞けてないです。ここ2週分くらいの聞けてない。ストイックダイエッターは、ストイックに生きる!今月だけね。