枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

今月末まではがんばっている感を出そう!

今日は空いた時間に最大集中をするため、図書館へレッツゴー!もう夏休みシーズンで図書館はもちろんのこと、スタバとかも人いっぱいですね。ゆっくりと、程良い雑音がある中で集中する場所がなくなりつつある時期です。そういう施設できればいいのになぁー。超巨大自習施設ね。地下とかに作っちゃえばいいんだよ、いざってときは避難所にもなる!巨大なフードコートみたいにすれば飲食屋さんも入るだろうし、ほら、一気に現実的!
ボクが将来、総理大臣になったら作ろう。


 
うなぎー!土用の丑の日ー!でも今年のウナギは高いー。