枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ちょっとあれこれ


7月末に、とある公募の締め切りがあるので今月末もワタワタ。でも今回はけっこうすんなりと構想がまとまった!気がする。悪く言えばまとまりすぎてるかも。とりあえず書けるだけ書いて提出する!一回でいいから、こういう公募でなんらかの賞が取ってみたいなぁ。その一心のみ!
まだ1ページも書いてないので、あと最低200枚(400字詰め)は書かなきゃないんですけどね!夏休みの宿題を最終日に終わらせる男はラストに強い!それ以外は超弱い。



今週から始めたダイエットも順調。「家の中に食べ物があるから食っちゃうんだよ」というわけで、サイフの中には最低限のお金のみを入れてオヤツ系や菓子パンを買わないように心がけております。そのおかげで、少しだけ体がスッキリしました。たった3日で体のヤセ具合を感じるくらいに太ってたんだなぁー、と実感。夏は暑くなりそうだし、食事を取りつつ健康的に痩せよう!