枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ばんだーこうげん

「がんばっている感」をほどよく匂わせる感じのツイッター生活をすることが、ボクにとっての癒しみたいなもんなのですがね。その「がんばっている感」を出し過ぎると、朝起きてから自己嫌悪です。だって、そんなにがんばってないし!実際。「あいつ、自慢したいだけじゃね?」って思われるに決まってるし!だから、うまいことそういう文章を書くことに誠心誠意まごころプライス。
相手に「あいつがんばってんだな」と微笑ましく思われるような、そういうさりげない自慢文章が書きたい!


最近は、なぜか目覚まし時計が鳴るより先に起きれます。朝から暑くて寝苦しいからね!はい、解決!