枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

やぶしっ!

f:id:sotozawa:20110712003016j:image:w200

「あれ、早くも5点取ってる!これは徐々に追いつかれて9回に3点差で牧田投手がでてくるパターン!」と思って西武ドームへ。月曜日はマンデーパリーグ!いつもの半額以下の値段で観戦できるのです!


今日アップした写真のポスターがかなりボクの心にズキュンズキュンくるので購入!このナカジかっこいいなぁ。試合でも野武士魂だったのか、デットボール当てられて怒ってましたね。まさにこの写真通り……。一番怒ってたのはフェルナンデスだったけどね!赤田選手がライオンズ選手側にいたように見えました(ほっ)。あとは三原監督の言葉が書いてあるTシャツも欲しかったのですが、そっちは売り切れ。再販に期待!


試合は序盤に大量リードで、ちょっと後半にダレてきたところに乱闘!最後は木村投手の速球をしっかりと見届けて帰宅。うむ、ライオンズ打線に野武士パワーが乗り移ってる!!