枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

東京ドームでラジコを聞きながら

f:id:sotozawa:20110630151611j:image:w400

東京ドームに行ってきたよ!本当は家で雄星投手先発試合を見たかったのですが、この日のチケットをかなり前から取ってしまっていたのです。というわけで、目は東京ドームの試合を。耳はラジコで文化放送を聞きながらというスタンスで。

チケットに「練習見学の権利」がついておりましたので、15時から40分間だけバックネット裏でジャイアンツの打撃練習を鑑賞。「阿部さんの当たりスゴイなー」と唸っていたら、実際に試合でホームランかっ飛ばしてました。やはり練習でできないことは本番でもできないってことですね!



f:id:sotozawa:20110630152255j:image:w400

打撃練習を見てたらなんかきた!柳原可奈子さんみたいな体型だと思いました。



f:id:sotozawa:20110701011912j:image:w800

Xperia(SO-01B)限定アプリ、パノラマカメラで撮影!このアプリはマジでハマリます、東京ドームの端っこから端っこからまでしっかりキレイに撮れます!ステージ上に石原軍団がズラリと並んでも渡から舘までしっかり撮れます!