枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

思い出を振り返る。

完全に個人的なことですが、たぶん10年前の今ぐらいにラジオ投稿で初採用されました。藤井隆さんのオールナイトニッポンの「ロード14章」(?)っていうネタコーナーで採用されたのが最初でした。あのときはハガキに下手な字で書いて送ってました。毎週送っても何ヶ月も採用されなくて、やっと採用された時はめちゃくちゃ嬉しかったものです。今はもう採用されても、あのときのような嬉しさにはなりません……。いい意味であの時が嬉しい感情のピークでした。それ以降、今まで(途中数年間、ラジオから離れていた時期もありましたが)なんとかラジオ投稿をダラダラ続けております。
ってなわけで、今日はそんなラジオ投稿でゲットしたノベルティグッズをババーンと!終わっちゃった番組のグッズを振り返っていきます。今現在やってる番組のノベルティグッズは、採用されてゲットしたときに「こんなのなんだー!」と思うのが一番幸せだと思うのでアップするのは割愛。