枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ちゃんりんしゃん

f:id:sotozawa:20110425234056j:image:w400

昨日は代々木公園に行ってきました!デジカメを持っていったのですが、バッテリーを忘れるという失態でXperiaでの撮影に。やはりデジカメか一眼レフじゃないと落ち着かないです。僕の撮影テクニックが活かせず、うぐぐです。

しかし、エクスペリアだと写真の加工がすぐにできますから!竹の子族が踊っていたのです。リーゼントでしたよ、ツイストしてましたよー!昭和を彷彿とさせますね。だから写真もそれっぽく加工!僕は実際に竹の子族を見た年齢じゃないので、これを「竹の子族」と呼んでいいのかわかりませんが、僕の中で「竹の子族はコレ!」と決定したのでしょうがありません。今なお竹の子族は存続しているのです!!