枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記


イラッとくる韓国語(関東ローカル?)が最近のテレビの楽しみです!
海外旅行いきたい!でも、国内旅行の予定がぜんぜんたたない!もう3月ですよ。野球シーズン始まっちゃいますし、しばらくは国内旅行できないのかなー……と、途方に暮れていたら去年の自分は、今くらいの時期に広島・岡山・姫路の旅行に行っていたらしいです。無理ではないらしい!!



カンニング問題!「ヤフー知恵袋」っていう、誰でも見れるネットを利用したことでかなり大きくなってますよね。事件としては一本の黒い線だけど、それにいろいろ色がカラフルにつけられたっていう印象です。
なんていうか、地表からどかーんと出てくる溶岩より、地下に眠っているマントルを止めようぜ!っていう話。



サムゲタン食べたいです。