枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

2月が終わったことをお知らせする遊び

f:id:sotozawa:20110301011846j:image:w300

2月は写真のことに神経を費やしていました!そう、とあるシナリオコンクールに応募する作品を書いていたのです!



そんなワタクシのシナリオ歴は、高校時代にニッポン放送が「ラジオドラマのシナリオ募集するよー。優勝賞金もスゴイよー!」という謳い文句に誘われたのが最初。それ以来、定期的にいろんなコンクールに応募していたんですが箸にも棒にもかからない日々。でも今回はちょっと本格的にやってみた!バクマンに感化された!

構想二日、制作期間十日!で作ったものが納得できず、締切り二日前に思い切って8割くらいを完全取替え。結果……構想2時間、制作期間1日なものが出来ました!まぁ、なんていうか本格的にやるとか宣言して申し訳ないです。結局いつもどおり!だけどだけど、それがオリジナリティー!!


ちょっと、これを機会にいろいろやってみる宣言!