枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ダイエッター


痩せるダイエット生活(食わない!動く!)。順調に体重が減りつつ、イライラすることもない昨今です。どれくらい痩せたかっていうとね、立位体前屈(立ったまま、足を伸ばした状態で手を地面につける、体の柔らかさを計測するときにやるアレ)をやると手首までピッタリつきます!以前はね、指先がつくのが限界だったの!

「それって、体が柔らかくなっただけじゃね?」と思うかもしれないですが、そういう問題じゃないと思うんです!そう、腹の肉が減ったってこと!腹の肉が邪魔でつっかえていた部分がなくなったってこと!ずっと自分は体が硬いと思っていましたが、そうじゃないってこと!

あれ?でもお相撲さんって……。言うな、気づくな!気づかないことで幸せになることはいっぱいある!!