枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

SPモードメールアプリがアップデートした!

アップデートの目玉は「Wi-Fiの状態でも自動受信できる」ということでしたが、それ以上に他の部分が改善されていたよ!もう普通に使えますね。アプリ自体のサクサクさはもちろん、メール送信後の認証がバックグラウンド?で行われるのが最大の良かった点だと思います。

というか、正直今までの状態でも「そんなに遅いかな?動作?」だったので、メール送信後の認証のみが難点でした。そこが解消されたよ!!



いろいろネット情報をチェックしているとタスクキラーでアプリを殺すと不具合でるみたいです。メールアプリをタスクキルするのって怖くないのかなぁ?どんなメールアプリでも。というのがあったので私はタスクキルしてなかったですけど…。



日常ネタがないときの日記は、デジタル関連に逃げているのがそろそろバレつつあります。