枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

坂本真綾さんの追加公演チケットをゲットー!!

ニューアルバム購入特典である「追加公演の先行予約」に応募しましたところ、2公演中(土日開催)の1公演が当選!日曜日の方が当たったー!やっぱり、こういうのって最後の方がなんか嬉しいですね!


しかし、その追加公演の開催が4月の下旬……。遠い!まだまだ先じゃん!プロ野球はじまってるよね?もう完全に!


というわけで、それまで日にちが空き過ぎちゃうと「ライブ感覚」みたいなのが無くなりそうなので、何かしらのライブに行きたいですねー。前回のTAKUIさんライブに味をしめたので、オールスタンディングライブもいいかもね!さてさて、ネットで情報をチェックじゃけん!


 

そういえば、やっとこさLOST IN TIMEの新しいアルバムを聞きました!ロストっぽくてイイなー、好きです!