枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

中島卓偉さんのライブ行ってきた!


f:id:sotozawa:20100103230638j:image:w300


中島卓偉TAKUI)さんのライブ行ってきたー!

初めてのオールスタンディングってことで、行く前は緊張したのですが、行ってみたら男の人多いし、居心地いいファンの方々で埋め尽くされていました!こういうライブに対する無意識の「壁」みたいなのが一気に取り払われた瞬間でもありました!

TAKUIさんがオールナイトニッポンをやっていたのをたまたま聞いてから10年くらいが経ちまして、10年越しのナマ卓偉!カッコイイ!昨日の深夜はサッカー日本代表の長谷部選手を「カッコイイー!!」と思い、今日の夜は卓偉さんを「カッコイイー!!」と思う。怒涛のカッコイイの応酬に感動しっぱなしです!


ちょっと勉強不足で初聴きの曲もありましたが、ほとんど知っている曲でワイワイと楽しかったよ!事細かく「いいところ」を説明するのがもったいないっていうか、失礼なくらいのライブ!なんかもう、嬉しすぎて、感動しすぎて、イイなー。もっと、こういうライブってのに行くべきですね!ホント、そう思った2時間30分のライブでした!