枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

うぐぐー

今日は写真を載せれるような話題がない!毎日、写真載せてるブロガーの人ってスゴイですね。ホント、もう!


明日は中島卓偉TAKUI)さんのライブに行きます!チョー楽しみです!でも、もちろんこれは写真載せれる話題じゃないですよね。むしろネタバレもよくない話題だと思ったりもしています。楽しみだなー、ホント、今はそれだけです!!

TAKUIさんがオールナイトニッポンをやっていたときからのファンだから、10年くらい前かなー?ちょっと調べるのはあえてしませんが、その長年の憧れが明日現実にあるわけで!こういうのをうまく表現できる文章書けるようになりたいです。ホント、スゴイ楽しみなんです!それだけ、ホントそれだけです!!