枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

大晦日だよ、年越しそばでも食べよう!

2010が終わります。次は何がくるのでしょうか。気になりますね!もしかして2012年がくるかも!?おおかたの予想では、2011年が来るそうで。今年も予定調和な年越しですよ、ええ。



f:id:sotozawa:20101230234727j:image:w300
今年は野球観戦漬け!でした。本格的に住民票を東京に移して1年目、3歳の時から大ファンの西武ライオンズにほぼ毎週会えるぞ!というわけで、ファン歴20年の積み重ねを爆発させるように見てやりましたよ!写真は西武ドームで観戦したときにもらえる選手カード。こんなに集まりましたぞえ!


f:id:sotozawa:20101231000622j:image:w500
そして念願のファールボールもゲット!シコースキーが投げたボールを、メジャーに行く西岡選手がファール。それを見事にキャッチ!(実際は転がってきたのを拾っただけですが)。内野スタンドの地面に当たったりしたのでボロボロですが、一生の思い出の品となりました!



f:id:sotozawa:20101230234335j:image:w300
自分への誕生日プレゼントってことで初スマートフォンXperiaを買いました!
Xperiaはいわゆるアンドロイドケータイってやつですが、こいつが面白いです!いろいろイジれる!本格的にイジり倒す用のスマートフォンと、普通に使う用のスマートフォンの2台を持ちたいくらいにハマってます。トコトンこだわっちゃう人が持つと面白いと思いますよ、アンドロイド!



今年は野球観戦漬け。本当に楽しいプロ野球を見れた1年でした!



あとは、お約束のラジオ投稿!今年は下半期に聞くだけリスナー状態だったので採用はあんまりありませんでした。でも、2011年は再びやる気アリます!ラジオ投稿だけで食っていけるような、そういうビジネスを作り出したいです。冗談ですけど。もちろんね!



それではみなさん、よいお年をー!!