枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記です

ブロガーのみなさん、今年を振り返る記事を書くご予定はありますか?2010年の1月から1ヶ月ごとに振り返っていくとなると、今日から取り掛からないと2010年終わっちゃいますよ!


ボクはというと、ザザっと過去の日記を見ているだけで満足したので振り返りません!振り返って「あのときこんなことがねー!」というオモシロ後日談がないですから。そのときにフルパワーで書ききってますから!ウソです、ちょっと後半の方とか飽きてきてかなりテキトーな日記書いてます。前半で飛ばしすぎちゃうんですよ、早漏と言われる所以がここにあるという説もありますけど、どうも飽き性です。



クリスマスを一人で過ごして悲しいですアピールブーム!
ブームっていうか、年に1回に必ずやってくる行事です。年に1回しかないと、人間なかなか飽きないものです。ちょっとした流行語なんかはすぐに飽きちゃいますけど、クリスマスにぜんぜん飽きない!七夕にも飽きてない!細く長くやっていくことの重要性を教えてくれる、それがクリスマスです。