枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

あけおめー!!

MHP3を買いました!いわゆるモンハンです。
過去のモンハンは2ndを買っただけで、しかも20時間くらいで投げ出しちゃったんですけど。今回はすでに10時間やってます!オトモアイルーがかわいいです。あいつらに手をだすモンスターはボッコボコですよ!



モーニング娘。さんに新メンバー加入!
1から100までアイドルを突っ走るアイドルが好きなので、モー娘が好きです。というかハロプロが好き!スマイレージとかアイドルのど真ん中!って感じです。もう一度、ハロプロがキャッキャされる世の中になって欲しいです。なんでもかんでも「裏」みたいなのが求められるのはちょっと危機感です。


あれですねー、正月はこんなもん!!あっ、今年は福袋を買いましたー。ライオンズの福袋!一袋5000円だったけど、中身は1万円以上の品!ライオンズ福袋、来年も狙い目になりそうです!



正月はこんなもんですね。今年は旅行いきたい!早めに温泉旅行いきたい!