枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

流行りの歌の歌詞の中で絶望されそうな、そんな毎日

さりげなく、今週は毎日更新でした、この日記。その1週間も終わりを迎えました。

ハリウッド映画ならばグッドエンドでしょうね。毎日が平穏!だれも連れ去られないし、誰も死なないし、ハイジャック機に乗り合わせることもなし!よくわからない地球外生命体とも出会わないし、タイムトリップもしない。バス停にくるバスはいつも五反田行きで、「めいちゃん行き」にあらず。「これ絶対に2もやる気だよ!」と思うことも無し。毎日がグッドエンディングでした。



 
今日も午後はずっとテレビを見ていました。日曜日の午後と言えばNHKでやるマイナースポーツの中継!これに限ります。今日はホッケー(陸上の)とバドミントンが放送されていました。両方の試合とも白熱していて面白かったです!



そんな1週間でした。