枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

押せー!

あのー、猫よけのペットボトルってまだ現役ですか?
ボクとしてはルーズソックスっていうのも絶滅したものだと思ってますけど、未だにルーズソックスな女子校生見ますしね。あれ?もしかしてアレ、ホンモノの女子校生じゃない疑惑?ちょっとしたAVの撮影とかの可能性でてきたー!AV撮影するスタッフさんは「女子校生=ルーズソックス」の方程式が成り立ってるから、時代に反して女優さんにルーズソックスはかせてるんだ!そうだ、そうに決まってる!


というわけで、未だに猫よけペットボトルを家の前に立てている家はAV女優ってことになりました!家自体がAV女優さんですよ。住む人が入れ替わるたびに、芸名が変わりますよ。あれー?もう秋月杏奈じゃないの?みたいな。