枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

f:id:sotozawa:20100925132225j:image:w700
現在のショートと、未来のショートの共演!ナカジ、せめて後2年くらいは……。できれば永遠に……。


f:id:sotozawa:20100925132241j:image:w700
ナカジからのキャッチボールがそれて、「うわー!」って表情の原選手。あの肩を活かすためにも、サードに定着して欲しいです!


f:id:sotozawa:20100925162352j:image:w700
おかわりくんのおかわりホームラン見れたー!この2発を見れただけでもKスタまで着た価値がありました!


f:id:sotozawa:20100925162403j:image:w700
Kスタのビジョン。詳しい成績がでちゃうので「うわー、得点圏打率低いじゃん!」と絶望してしまう時がありました。楽天の選手登場の映像がカッコ良すぎて嫉妬。


f:id:sotozawa:20100925173502j:image:w700
試合終了後、選手たちがバスに乗るのを見送り。球場からバス乗り場までの渡り廊下があるのですが、選手たちの身長でも頭が見えるか?見えないか?くらいしか見えません。ですので、シルエットクイズじゃないですけど「あの頭は石井義人選手だ!」状態になります。選手当てクイズに正解して声をかけると、選手が手を振ってくれるシステムです!(どんなシステムだ!)