枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

さらだばー

日付変わって、今日はHAWX2の発売日!アマゾンから届くのを学研のオバサンを待つみたいに待ちます!「待つ→学研のオバサン」「待つ→あみん」。この二つは人生をやっていく上でアンダーラインですね。

あと、伊集院光さんの本は金曜日発売!でも、ウワサじゃ既に書店に並んでいるらしい。CDのフライング具合はわかるのですが、本のフライング具合がわかりません。唯一買い集めている銀魂の単行本も、たまたま本屋に行って「新刊でてたー、ラッキー!」ってな感じで買いますし。あれですねー、もっと「発売日」ってものにワクワクして生きるべきですね。そうすれば、もうちょっとだけ張りのある生活を送れるのかもしれません。
でも、お店に行ってから「えっ?この子って新人さん?かわいいねー!じゃあ、この子で!」なんてときもあるし。バッタリ感も時には大事。