枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

そげなこと

高校時代のボクの青春といえば、ラジオ投稿ばっかりしてた気がします。朝から地元FMに投稿して、夕方も地元のラジオに投稿して、夜はオールナイトニッポンとかJUNK(アップス含む?)に投稿していました。イイ思い出です。

高校時代の思い出のもう一つと言えば、帰りの自転車で転んで血をダラダラ垂らしながら帰宅したこともありました。しかも、学校を出て30秒くらいで転んだものですから!家までの50分くらい、ずっと血がダラダラ!悲しかったですねー。ちょいとしたハリウッド映画だったら、ブルースウィリスが主演で「はぁはぁ、絶対に家に帰るんだー!」とか言いながら、壮大なBGMをバックにやってるところですよ。実際は「この血、だれかに見つかったらイヤだなー」とブツブツ言いながら帰宅しましたよ、ある意味で緊張感ありましたよ!


そんな高校時代。好きなアイドルさんがおりましてねー。あれから6年くらいたってますかね?そのアイドルさんがAV界に進出なさるとブログで発表がありました。星野飛鳥さーん!!アイドルはアイドルでいてくださいよー!!とボクは思うわけで。打ち砕かれる方が大きいですね、こういうのは。