枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

マジック6だー!!

ライオンズのマジック消滅の危機でしたが、なんとかギリギリセーフ!これでマジック対象がソフトバンクとロッテの2チームになりました。要するに、勝たなきゃ減らないマジック!混戦パリーグ、まだまだ続きますよー。



学校の委員会とか、生徒会とかにかなりの無関心人間だったので。急に「日本の政治はー!」とか語るのも気が引けます。ピラミッドの頂上に行きすぎるのはよくないです、いろいろと。まずは近所の山から。最後に富士山登ろう!山ガールの教訓です。菅さんは、山登りをスイスイやりそうです。あっ、政治語っちゃった……。



最近、再びFF6やってます。ケフカ悪いヤツ、許さない!