枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記というか希望というか

嵐ジェットを双眼鏡で確認できたー!いつも通りのJAL機体に顔写真がプリントされてるだけなので、なかなか見つけられませんでしたが見れたー!もう、今年の目標は完遂したと行ってもいいでしょう。ゲームならば、残りの3ヶ月を早送りにしてもいいくらいです。


でもでもー、残り3か月くらいちゃんと生きていこうと!ライオンズの優勝を見届けなくては!と思うわけです。野球ファン以外の方には伝わっているのかわかりませんが、今年のプロ野球はセパともに面白いですよ!正直、クライマックスシリーズがなくてもいいくらいです。それくらいに盛り上がっていますし。優勝したチームがそのまま日本シリーズに行くのがふさわしいと思います。ボクも西武ファンですが、他のチームが優勝したらそのまま日本シリーズに進んで欲しいくらい!


というわけで1つはプロ野球を最後まで見るという目標ができました。あともう一つ!ライブ行きたい!生の歌を聞きたい!坂本真綾さんと、中島卓偉さんのライブに行きたいです。しかし、どちらとももう今年のライブ情報はナシー。卓偉さんは来年の1月に予定ありますが、それまで待てないー!

んなわけで、坂本真綾さんのライブDVD。いや、ライブBlurayを買おうと。PS3を持っているのでブルーレイを再生する機器は揃っています。今までブルーレイっていうものを見たことがないんです、DVDばっかり見てたので。どのくらいの画質なのか?すごく気になります!それを確かめる意味でも買わなきゃいけないのでは?と思うわけなのです。



あと、ミスタードーナツのドーナツが食べたいです。